忍者ブログ
美味しいデザートとゲームをご紹介します♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
菜摘
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS one Books 街~運命の交差点~ サウンドノベル・エボリューション3PS one Books 街~運命の交差点~ サウンドノベル・エボリューション3
チュンソフト
PlayStation Video Game
発売日 2002-04-04
定価:¥2,940(税込)


『弟切草』や『かまいたちの夜』といった、選択肢で変化するテキストを読
み進めながら遊ぶサウンドノベルシリーズの廉価版。
物語の舞台は現代の渋谷、プレイヤーは8人の主人公を通じて激動の5日間を
体験することになる。8人の主人公はそれぞれ、爆弾魔を追うゲーム好きな警
察官、ノイローゼに悩まされる人気作家、謎の組織のもとで他人を脅迫し続
ける青年など、個性豊かなメンバーばかり。コミカルからシリアスまで、主
人公によってまったく違うテイストのシナリオを楽しむことができる。この8
人はまったくの他人同士だが、プレイヤーの選んだ行動によって偶然ながら
関わりあうことがある。たとえば、ある主人公が誰かを脅迫しているシーン
に、別の主人公である警察官が訪れて…というように、まったく違うストー
リーが絡み合い、交錯していく。システムとストーリー性の高さが評価さ
れ、名作として語り継がれている作品だ。
ちなみにオリジナルのセガ・サターン版はヒントが少なく、難易度が高かっ
たが、このプレイステーション版ではヒントが増えて遊びやすくなってい
る。(染谷行人)

笑いあり涙あり 2006-06-22
実写という事で賛否両論ありますが、今まで発売されたサウンドノベルの中
で一番の作品だと自分は思っています。コメディタッチで物語が進んでいく
キャラクターもいればシリアスに進んでいくキャラクターもいます。それで
いて各キャラクターの行動は互いにリンクしているので他のキャラクターの
些細な行動によってメインキャラクターの運命が大きく変わります。物語が
行き詰まった時はかなり頭を使いましたが続き見たさに徹夜で頑張りまし
た。それぐらいストーリーは良く出来てます。特に隠しシナリオの『花火』
には感動しました。ゲームだという事を忘れ思わず号泣してしまいまし
た…。 自分はこのゲームを一生忘れないでしょう。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/7/2に作成しました。
PR


PS用 プロアクションリプレイCDX3PS用 プロアクションリプレイCDX3
サイバーガジェット
PlayStation Video Game
発売日 2002-03-01
定価:オープンプライス
価格:¥3,879(税込)




さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/7/2に作成しました。


ファンタシースターユニバース 特典 ビジュアルブック+ミニサントラCD付きファンタシースターユニバース 特典 ビジュアルブック+ミニサントラCD付き
セガ
PlayStation2 Video Game
発売日 2006-08-31
定価:¥7,140(税込)
価格:¥6,069(税込)



セガの名作RPG最新作! 2006-06-17
私は「ファンタシースター(以下PS)」シリーズが好きで、1〜4までは遊んだ
事あるんですが、「PSO」になってからは、疎遠になってしまっていました。
(オンラインでしか遊べないと思っていた)今度の「PSU」は、あの「PSシリー
ズ」独特の世界感とボリューム満点のストーリー。オンラインは勿論オフラ
インでも自作キャラで遊べて、ネットに繋げる人も、繋げない人も十分楽し
めそうで、すげぇ良いんじゃないですか!?あ〜も〜!待ち遠しい!ちなみに私
は、オフラインで遊びます。いつか必ずオンラインに参入します!その時は、
一緒に冒険しましょう!


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/7/2に作成しました。


音楽・効果音がゲームを盛り上げる!エレクトリックダーツボード BLACK2音楽・効果音がゲームを盛り上げる!エレクトリックダーツボード BLACK2
音楽・効果音がゲームを盛り上げる!エレクトリックダーツボード
BLACK2○全19種類のゲーム、113以上のバリエーションを設定可能。
○ゲームを盛り上げる音声・音楽・効果音
○8人までの同時プレイが可能
○得点自動計算機能
○ボリューム調整 7段階(OFFを含む)
○リセット機能
○自動ターン切り替え機能
○オートスリープ機能
○DOUBLE OUT / DOUBLE IN / MASTER OUT 設定
○ハンディキャップ設定可能
○英国標準サイズのプレーイングエリア
○インテリアに映える扉
   商品詳細 本体サイズ:(約)幅49 x 高さ56 x 厚み4.5cm ボードサイ
ズ:直径18インチ プレーイングエリア:13.2インチ(英国公式サイズ) 本
体重量:(約)5.0kg
電源:出力DC9V・入力AC100V 50/60Hz  ※申請済
付属品:体、ソフトダーツ(11g) x 12、予備ティップ、ACアダプター、説
明書、取り付け用木ネジ
機能:効果音、音声、LEDスコア表示、自動プレイヤー切り替えボタン、ダブ
ルイン/アウト、マスターアウト切り替え可能、クリケットディスプレイ、
ハンディキャップ設定可能、自動電源OFF機能、ボリューム調整機能、スコア
自動計算機能
ゲームの種類 19種類(01ゲーム、リーグ01、ラウンドクロック、シャンハ
イ、クリケット、カウントアップ、ハイスコア、ビリヤード、オーバーズ、
アンダーズ、他) ※オプションを選択することにより113以上のバリエーシ
ョンが楽しめます。

さらに詳しい情報はコチラ≫





★やまもとや★ 【トミー:ゲーム】 モノポリー★やまもとや★ 【トミー:ゲーム】 モノポリー

世界各国で楽しまれている不動産売買ゲーム
モノポリーです
定価 ¥3,360 のところ、15%OFFの ¥2,856 に
させていただきます!


■□■ 特徴 ■□■
1:ボードゲーム利用人数世界一のゲームです
2:対象年齢は8歳以上です

さらに詳しい情報はコチラ≫





忍者ブログ [PR]