忍者ブログ
美味しいデザートとゲームをご紹介します♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
菜摘
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



和菓子の京みずは・竹炭黒焼餅8個入り◆黒砂糖・黒胡麻のヘルシースイーツ:個包装◆健康雑誌でご紹介!和菓子の京みずは・竹炭黒焼餅8個入り◆黒砂糖・黒胡麻のヘルシースイーツ:個包装◆健康雑誌でご紹介!
大変お待たせしました。約半年ぶりに再開します。
誠に申し訳ございませんが、今回も数量限定です。
竹炭には腸の動きを良くするというの驚異的なパワーがあると言われ
ています。初めてお菓子の中に竹炭を入れてみました。自然な甘
みの黒砂糖
香ばしい黒胡麻小豆粒あんにはポリフ
ェノールやビタミン類が豊富に含んでいます
。店長が初めてこの焼き餅
を本店(実店舗)で見た時、「このお菓子は見た目からして普通の味だろ
う」と先入観がございました。一口食べてみると、普通の、スタンダードの
味なのですが、美味しい!これはスゴイ!すぐさまネット店で是非販
売させてほしい!
と頼んだですが、その時はどうしても製造に余裕がございませんでした。そ
れがようやくネット店でも販売できるようになりました。ネット店でも実店
舗でも人気のお菓子のため、いつも販売できる訳ではございません。毎度、
毎度のことで本当に申し訳ないのですが、数量限定とさせて頂きます。賞味
期限は発送日を含めて5日常温発送竹炭黒焼き餅のご感想です。ご愛顧感
謝申し上げます。
モニター価格でモニターさせてもらいました。食べて
みて、実際の価格の意味がわかった気がします。届いて見た時は、これが本
当は180円?と正直思いました。大きさを見た率直な感想です。でも食べ
てみてわかりました。餅がかなり伸びます。薄いのにかなり伸びる。驚きま
した。で、食べている最中に焼きの香りが鼻をくすぐり、非常に食欲を増し
ます。中のつぶあんも美味しいです。ほどよい甘さが満足です。私はつぶあ
んが使ってある和菓子が大好きでよく食べますが、この竹炭黒焼餅は、5本
指に入るでしょう。非常に満足した一品です。(いちろ 様)餡がとに角美味
しい。甘すぎず、こくがあります。ゴマの食感と香りが良いです。黒糖の風
味も良いです。(ハニー 様)竹炭黒焼餅、美味しかったです。中の餡がこし
あんだったらもっと良かったかな。でもまた食べたくなるお味でした。( ぱ
よ 様)竹炭が入っているというのでどんな感じかな?と思いながら口に運ん
でみましたら、焼いたお餅の香ばしい味と香りに気分良くしていたのです
が、柔らかい食感と甘すぎない餡もよかったです。( きく 様)焼餅届きま
した。すっごく柔らかくて美味しかったです。粒餡なのがいいですね。また
購入したいです。( 藤 様 )おいしいです!ご飯食べたばっかりだったのに
ぺろりとたいらげてしまいました!!苺どら焼は想像していたよりも甘さひ
かえめで、食べやすかったです。お餅も香りが良い!!これからも買い続け
ます(*^^)ノ☆( 鈴野瑞希 様 )おいしかったです!!!粒餡はニガテですが、
これはおいしいと思いました。また機会があったら注文したいです。( め
い 様 )ゴマのプチプチが良いです。餡は甘さ控えめでうまい。しかし、竹
炭自体に風味がないので(あるのかな?)竹炭入れなくてもいいんじゃない
か?と思うのは私だけ?竹炭入れないとおいしくないのかなぁと思いまし
た。でもおいしいから今度注文するとき買っちゃうかも。( おか 様 )健康
雑誌「からだにいいこと」2005年6月号にて「竹炭黒焼餅」が紹介されまし
た竹炭黒焼き餅単品はこちらから
さらに詳しい情報はコチラ≫



PR


忍者ブログ [PR]